2020-01-01から1年間の記事一覧

心の掃除機

‪いま差別について注目されてますが、海外ばかりでなく差別にはいろいろな‬種類の差別があると思います‬‪ 特に国内の差別についてはSNSやってる若者より今のじいちゃんばあちゃん世代により強く感じます‬‪そのじいちゃんばあちゃんが子に伝えそれが受け継が…

命尊

命は尊い 文字にしたら4文字かもだけど ほんとに間違えじゃないこの言葉 今考えていることも感じれていること喜怒哀楽全部命あってからこそのもので たらればも命がないと不可能なわけで 私たち人間がこうやって生きていれるのも 何かの命を頂いているからで…

生王里

また1ヶ月ぶりくらいの更新です。 生理かよ。 お久しぶりです。 自分の名前もわすれるくらい久しぶりです。 私気づいたんです。 ブログ向いてない。 そう。ブログ向いてないなってことに気づきました。 楽しくないから続かないのとそもそも文章書く能力低い…

ミーハー

お久しぶりすぎてもう魚がいない海に釣竿垂らしてる気分です。すみません。nasonaでふ。 朝から読書して音楽聞いてたんですが、 Frank Sinatra - That's Life て曲聴いててとても想いがこみ上げてきました。 元気があってもなくても元気が出ます。 是非 That…

ZENラ

この前広瀬すずさんと写真を撮った夢を見たと言ってましたが石原さとみさんの間違いでした 私、一応男でして、温泉行くと男風呂に入らざるを得ないんですが、銭湯とか温泉で普通に入ってくる店のおばちゃんて裸見られても恥ずかしくならない絶妙なおばちゃん…

お絵きました

以上です。 雨ーーん お絵いた

現代テクノロジーはじめてみました

昨夜の夢は広瀬すずさんと写真を撮りました。以上です。 どうもnasonaです。 twitterとinstagramを始めたので記事にしました。 twitter(@nasona______)instagram(@nasona______) twitter,instagramともにアンダーバー6つです。 こちらもしょーもないこと投…

はじめまして

はじめまして!! nasona と申します。いろいろなことに興味があるが、何も行動を起こせない中途半端な男子大学生です。 何もせずにただ毎日ダラダラと何もない日々を過ごしていました。そんなある日刺激的な夢を見ました。 「お前はそのまんまでいいのか」…