ミーハー

お久しぶりすぎてもう魚がいない海に釣竿垂らしてる気分です。すみません。nasonaでふ。

 

 

朝から読書して音楽聞いてたんですが、

Frank Sinatra - That's Life 

て曲聴いててとても想いがこみ上げてきました。

元気があってもなくても元気が出ます。

是非

 

That's Life

That's Life

 

こんなどっかの国の若造が聞くと思ってなかったやろうな
後世に残せて誰かの人生に刺激与えるってとてもアートだと思う
それが音楽でも文献でも技術でも生き様でも噂話でもほんとに美しいと思う
他人に影響与えるって怖いことでもあるけどほんとに素晴らしいですね
自分には何ができるんだろうな
って思った二日酔いの朝でした
二日酔いの日は、いろいろ見えるし、聴こえるし、感じることが多いです。

 

 

次回エッフェル塔食べてみた。でお会いしましょう