生王里

また1ヶ月ぶりくらいの更新です。

生理かよ。

お久しぶりです。

自分の名前もわすれるくらい久しぶりです。

 

 

私気づいたんです。

ブログ向いてない。

そう。ブログ向いてないなってことに気づきました。

楽しくないから続かないのとそもそも文章書く能力低いのと文章で笑わされるギャグセンスも無いなど…で確信でした。

まあブログ始める前から気付いてたんですけど、新しい試みをやってみようと思ったしそれで文章書く練習なったらええやん。的なノリ。まあそこに関しては過去の自分に拍手。

 

で最近また新しいこといろいろと始めてました。この1ヶ月くらい。いろんな制作関連のことですね。はい。まだ形になってないからある程度落ち着いてきたらそれについても書こうかな。

 

で自分ってほんとに 飽き性 やなと思いました。

 

ゲームもある程度強くなったらすぐ飽きる

本も2ページくらいで飽きる

などお皿から溢れ出すほどたくさん。

 

そして極め付けに人間にも飽きるという

 

飽き性っていろんな物事に関心向けれる好奇心旺盛な人とか言い換えたりするけど、この人間に飽きるってことに関しては根気とか忍耐ないのはあるけど、そんなんじゃなくてただ自分のこと心のどこかで偉いって思ってるからこうなるんかなと思いました。そんな自分が嫌いです。

人のいいとこ探せるようになります。

てか人のアダ探ししてるってのは、多分自分に余裕が無いからだろうなって余裕ないやつかっこよくないから頑張って余裕ある人間なりたいけどそんな簡単なもんじゃないね

きっと勝手に広い視野で行動しすぎなんやろうな小さい優しさ見つけていこう

 

居酒屋ってさっぱり飲みながら女の子とどういう性格か話し合う大会でもしたい。あと修学旅行行きたい。もう行けないけど。ほんとあの団体でしかも学生で行く旅行はほんとになんかすごいよ(語彙力)テーマパークとか男子で行動するけどたまに会う好きな女の子の集団とすら違ったときとかほんとに空食べれるから、これからの若者たちよ修学旅行をほんっと楽しめよ!

 

趣旨もわからんしブログのテイストも忘れました。前の見返すのだるいから見直してない

こんな記事だれが読むん、ただの日記やん

てかレポート書けんのにこれやったら意外と書けるやん

俺将来すごくなってこの記事見ても楽しんでくれるファン作りたい

ファン作れるほどのスキルがなにもない

またいつか